アニさんだ〜

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

土曜日担当のひめです!

 

ただ今体調崩し気味で家でお休みしております……WS行けない寂しさはありますが、明日には治ってることを信じて、元気にブログ書いていきます(و’ω’)و

 

 

 

 

 

Twitterにも載せましたが、

 

「トランスホーム」

 

見に行ってきました!!

写真に写っているのは、ヒューマンアカデミー静岡校の学生だったり講師だったり。

 

 

下段中央でキメているのが、アニさんこと、鈴木拓磨さん!

 

今回は黒いツアコン役で、いい悪っぷりバカっぷりを見せてくれましたね👍

とても面白くて、全体的に笑えるこの作品の中でもかなり笑いを稼いでたと思います😔

 

アニさんは僕らに演技を教えてくれる時も、面白くネタを混ぜながら芸みたいな事しながら教えてくれるので、自然とそのいつものアニさんと重なっちゃいました。

 

「めっちゃアニさんだぁ〜」

 

「ツアコンアニさんばりに面白〜い」

 

って思って見てました(笑)

 

 

 

アニさんも、他のどのキャラもとっても面白かったんですが、個人的に1番好きだなぁって思ったキャラが、美好さん演じる妹のハコちゃんでした。

 

 

なんというか、可愛かった…

1番人間味に溢れてて、他人想いの優しいいい妹って感じでした(*-ω-)

 

 

 

ハコちゃんだけじゃなくて本当にどのキャラも面白くて(2回目でしたね)、また見たいなぁと思う演劇でした。

 

もし自分があの中のどれかをやるなら、ガブリエル(犬)がいいな……

 

 

 

本当は18:00からのMforyouに、ラウドヒル「今川物語ゼロ(仮)」参加者の海野みいなさんが出ていたので見たかったんですが、その時間まで残ることが出来ず、見れませんでした……。

 

もしその時間まで見てた方がこのブログ読んでいたら、感想教えて下さい!!

 

 

 

 

 

じゃあ、オチはないけど、今日はこの位で終わりにします。

 

明日のWSまでに体調完璧にしたる!

 

 

 

以上、ひめでした!

また来週〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です