好きな映画

どうもラヴ。

こんばんは。みなさんお元気ですか?

そういう自分は若干の風邪気味で。。。

ま、ひいちゃうものはしょうがないので、気を付けましょう( ̄▽ ̄)

 

今日はちょ~っと嬉しい記事をFacebookでみかけたのですよ。

それは…パシフィック・リムの続編

 

パシフィック・リム~アップライジング

 

の公開が今年の4月だという情報をっ!!

パシフィック・リム。まぁ簡単に言うとロボット映画。男のロマン!!

ただこの映画は本当にすごい。

創り手の本気度がハンパないんだよね~。

ロボット大好き人間が、自分たちの見たいロボット映画を、とことん創りあげる!

だからこそ、あれを見た時のワクワク感がたまらなかった。子供に時に感じたものをもう一度思い出させてくれた作品。

それの待ちに待った第2弾。

かなり前に続編のニュースを見た時は、ロボットの大きさが人間サイズになると書かれてあったので正直「え~~~!」と思ったけど、今日見た予告編に映っていたのは「巨大ロボ」!!

 

2作目ってのは様々なプレッシャーがあるだろうし、残念ながら評判を落とすこともしばしば。この映画はそうならないでほしい。。。

 

しかし、なんで男ってのはこんなにロボットが好きなのだろう?もちろん全員ではないけど、男性でロボットが好きだという割合は女性のそれより圧倒的に多いよね。

 

こんな映画やアニメとかがリアルになるのは、あとどれくらい先になるのだろう。。。

 

100年先?

500年先?

それとも1000年先?

 

また人間に生まれ変わることができた時のお楽しみだな♪

 

 

2018年もあっという間に1ヶ月が過ぎもう2月。

最強寒波の名残があるけど、今日は立春。つまり春。春がやってきましたよ☆

あ、でもこれから受験を迎える人たちにとってはまだ厳しい時が続きますね。

無事に乗り越えて、みんなでステキな春を迎えましょ♪

 

それではまた来週~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です