卒業公演!!

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

土曜日担当のひめです!今日もブログ書いていきます♪

 

 

 

 

 

今日は、僕が通ってる総合学園ヒューマンアカデミー静岡校の卒業公演当日!!

 

何度も書いてはいますが、

清水マリナート小ホールで、12:30〜の1組の回と、16:30〜の2組の回があります!

 

 

このブログがアップされた頃には僕は何をしてるんでしょうか……

準備をしているのか、本番中なのか、もう終わっているのか。

 

僕は2組の部で出演します。見に来て下さる方、楽しみにしていて下さい!

終わってからこのブログを読んだ方、どうでしたか?楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

昨日小屋入り(?)で清水に行ったんですが、かなり富士山が近く感じました!

駅のホームからパシャリ📷✨

 

清水ってこんな近かったっけ!?

浜松とこんなに違うんか!?

 

電車から降りてパッて見た時、単純にびっくりしました(笑)

 

 

 

そういえば、卒業公演ではいくつかダンスをやるんですが、その中にいくつか僕が考えた振りが入ってます!

 

大事な舞台で振り付けと指導を任されるのはかなりプレッシャーでしたが、なんとかやり切りました( ✧Д✧)و 

 

 

 

リハーサルもやって、まだ残ってる課題があったり、もっとこうしたいって欲が出たりいろいろしてますが、本番では今やれる事をやっていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと卒業公演とは関係ない話になるんですけど、

今日は、No Woman No Cry昼の部で梶井ナギサを演じた「朝香里紗さん」の20歳を祝う誕生日会があると聞きました。

 

直接話したことはほぼないんですけど、里紗さん演じるナギサは個人的にかなり好きなキャラで、表情とか声のトーンや話し方の使い分けとかがとても上手でいいなって思ってました。

 

僕も見習わなきゃ……

 

 

 

誕生日会もこれからの飲みの席も、楽しいものになるといいなと思います。

 

里紗さん、お誕生日おめでとうございます!

1度きりの成人yearが楽しいものになる事を祈ってます。

 

 

 

では以上、ひめでした!

また来週〜✋

コメントを残す