メンバーブログ

BLOG

ロッチの早く健康になりたい

やぁ諸君、明けましておめでとう。

エイトビート、今年も昨年までと同じく、ご愛顧を賜りたく願い奉り候う。

平たく言うと、今年もよろしくお願いしますこのやろーファイヤーと言う事さ!

いやー、明けましたね。明ける明けるとは聞いてたけど。まさかホントに明けるとは。

相変わらず俺は内臓の苦しみと戦いつつ、禁酒フェア真っ最中だ(正直言うとちょっとだけ飲んじゃったけど)。

明日が再検査日なので、数値と腫れが収まればやっとこさこのクソみたいなフェアを閉幕する事が出来る。そうなれば、俺の正月はむしろこれからだぜ!逆にまだ数値悪かったら、もうマジでめっちゃ拗ねるわ。

しかも年末家で棺桶に片足突っ込んでたせいで、年末ジャンボ買うのも忘れちゃってたし。

ホントに年末年始良いことねぇなぁ………なんて思ってたら!

今年!なんと!

俺大吉だったのよ!!

っしゃあぁぁぁぁぁぉぉぉうあぁぁぁぁぁっっ!!!

去年なんてウキウキ気分で初詣行ったら、『八方塞がり』というエイトビートにとって不吉極まりないお達しが下ったのですげー凹んでたんだけど、今年はやったよ!俺やったよ母さん!

病も『なおる』って書いてあるし!ホントか!?ホントだろうな!?

初詣からの帰り道、年末ジャンボは買えなかったけど、代わりに初夢ジャンボなるものが売ってたので買っちゃった。

一等1億5千万。

頼むぜ大吉。信じてるぜ神々。

当たったら皆さんに酒奢ります。楽しみにしてて下さい。

改めまして、皆さん。今年もよろしくお願い致します!

 

ロッチ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。