うれしい悲鳴

2018年、お初です☆

ラヴさんです。

もういい加減この呼び名、飽きてきたでしょ?というか、なぜこのニックネームがついたかみんな忘れてるでしょ!!

諸悪の根源は、もう俺のニックネームなんてどうでもいいって思ってる某勝呂なんだが…どうやら体調不良というバチが当たったらしい。ざまみろである( ̄∇ ̄)

 

さて、なぜかこの演劇界というのは年度末になるにつれて公演が立て込んで来るんだよね。。。

まぁ生活環境が変わるのが4月で、そのタイミングで座組の体制が変わって、そこから新しい体制で稽古が始まるから、お披露目できるのはどうしても年度の後半になっちゃうよ。プロなら毎日稽古やって短時間で作品を完成させることができるけど、アマチュアはそうはいかない。日々の生活の合間を縫って作品を見て創っていくからね。

 

てな訳で、嬉しいことに今オレは4つの台本とにらめっこをしております!!

2月・3月・4月に本番を控える台本。順番に片付けていこうと頭では思っていても、やっぱりそれなりに大変だよ、覚えるの。でも嬉しいんだよね、この状況が。台本ごとで演じるキャラクターが本当に違いすぎるので、挑戦しがいがある。ワクワクする♪

 

ということで出演情報第1弾!!

第36回三島市民演劇祭出演作品

劇団川瀬組「トランスホーム」

2年前に会場を笑いの渦に包んだ「シャッフルルーム」出演時にお世話になった川瀬組。

そのシャッフルルームに負けないドタバタコメディ。

どれだけドタバタなのか全てストーリーを話してしまいたいくらい…だけど、そうすると観にくる必要がなくなっちゃうから話さない( ̄∇ ̄)

 

1つ言っておくなら、オレがやるのは「家電」です。

打ち間違いじゃないですよ?「家電」です。

何の事か分からないでしょ?でも、観れば一目瞭然!!だから観にきてね。

あ、なんかたってぃも出るらしいよ♪

 

てな感じで、2018年はいきなりの舞台ラッシュ(この記事書いてるのも舞台の仕事で来てるホテルの部屋)。本当に嬉しい悲鳴です。

こんな感じで、1年通してみなさんにお会いできる機会が沢山できるような年になるよう努力していきましょ!!

 

ではここでお正月のおみくじに書いてあったことを。。。(江島神社)

【大吉】

財産はふえ出世もできます。

よい人の助けによってさらに出世するでしょう。

しかし、正直にしないとわざわいがおこります。

 

 

今年もどうぞこんなラヴをよろしくお願いします。

 

それではまた来週〜!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です