ロッチの半死半生、今年もありがとう

さぁ皆さん、年の瀬ですね。お久しぶりですスグロタツキ27歳と7ヶ月、雄でございます。

このシーズンともなれば、忘年会やら、もう少し先になれば、新年会と、非常に心踊る時節ですね。

そんな輝かしいシーズン、私は今、半死半生です。

2週間以上続く高熱に発疹。
どれだけ厚着しても歯が音をたて続ける寒気。
鼓動に合わせて脈打つ頭痛。
腫大して破裂寸前の脾臓に、機能障害を起こした肝臓。
検査結果用紙と薬の調剤書が山のようにあって激烈にテンション下がる。

問題だったのは、その中本番をこなさなければならなかった事実である。

脾臓が破裂すれば即救急車、手術、入院の3連コンボ。

あれを乗り越えた私に怖いものはないような気がするよ。

しかし、そんな事など些末な問題である。いや実際は些末じゃないんだけど。

問題は!!!

年末!年始!友と語らい!笑い!今年も楽しかったなと!来年もよろしくなと!そういった大事な事を言い合うこのシーズンに!

酒が飲めねーんだよ肝機能障害のせいでよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

っつぅか外出さえも出来ねーっつぅの実家にすら帰れねーから東京で一人ぼっちだよ!!

1月9日の検査結果次第だけど、少なくともそれまでは酒も飲めなければ家からも出れないよ!!

ちなみに言っておくが、必然的にクリスマスもこの状態で一人ぼっちだったからな!!

兄妹企画のハイポジも観に行けなかったよ!!あ!そういやすげー大好評だったらしい!!せめてDVDで観たい!!

なんか去年は骨折れてたし、一昨年はインフルエンザだったし、最近年末年始良い事ねぇなぁ………。

皆さん、健康とは本当に素晴らしい事です。

そして肝臓は、とても大事な内臓である事を知りました。内臓大事。

………。

エイトビート関連でなんか良い事も書かなきゃと思ってたんだけど、限界が近づいてきちゃった………。

ま、多分大丈夫だろう。エイトビート的な良い事は、きっとラヴさんが愛に溢れた最高のブログで書くはずさ。もしくはウェブリーダーあなごが素敵な写真を羅列してくれる事だろうさ。よろしく!!

皆さん、今年も本当にありがとうございました。

来年も我々エイトビート、邁進していきますので、応援よろしくお願い致します。

皆!このシーズン酒たらふく飲むだろうけど、内臓は大事にしろよ!

ロッチ

コメントを残す