2017年も終わりです。

皆さんこんにちは(*´▽`)ノ

 

土曜日担当のひめです!2017年最後のブログ書いていきます!

今回は、2017年のまとめではないけど、そんな感じの話も少ししようかなと思います。

 

 

2017年は、僕にとってはかなりラウドヒルだったなって感じの1年でした。

 

 

3月にAction!!に出させてもらって、いろんな人との関わりが持てて、ほぼ初挑戦だったダンスが大好きになって、かなりいい舞台を踏ませてもらうことができたなと感じました。

 

その時は、エイトビートに入ってBIRDMENに出るなんて、微塵も思ってませんでした。

凄い人たちだなぁ、みんなかっこよくて、演技もダンスも殺陣も上手くて、羨ましいなぁと思ってました。

 

 

また大型企画出れたら共演したいなぁなんて思ってたら、まさかのエイトビート加入のお知らせが!!

 

 

びっくりびっくり〜!(ハイポジ風)

 

 

 

 

 

ちょっとした自信とたくさんの不安を持って稽古に臨んで、本番に向かってがむしゃらに突っ走りました。

本番が終わって、いろいろな人に声をかけてもらったり、打ち上げで勝山さんや園子さんやメンバーなどと話したり。

学校の仲間や先生もたくさん来てくれました!

 

本当に、参加してよかったって思いました。

 

 

 

 

その後はハイポジションの小屋入りからお手伝いに入り、感動したり、悔しい思いをしたり、たくさん笑ったり。

 

静岡女子はいろんな意味で強いんだなって思いました。

 

 

 

 

ラウドヒルにたくさん関わって、もっともっと静岡の人と演技したいし、舞台にもたくさん出たいって思えた2017年でした( ^ω^ )

あと、たくさん女子に間違われた年でした(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、そんな2017年の最後は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーの映画を見ました!!

終始胸アツで、興奮しまくってました(笑)

 

 

個人的に好きなシーンは、

・ゴースト登場シーンと変身シーン

・オーズ登場シーンと変身シーン

・オーズとアンクのお別れのシーン

・エグゼイド&ビルドVSラスボスのシーン

 

でした!

特にオーズが本当に大好きです!!

 

 

 

 

 

とまぁ、僕はこんな感じで、緩〜く年を越していきます。

皆さんも、2017年ラスト、良いお年をお過ごし下さい。

 

 

 

また来週からもブログ書いていきます!

 

2017年、皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です