メンバーブログ

BLOG

おそくなってすみません。

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

水曜更新ができなくてすみません(T ^ T)

次回から遅れないように気をつけます😢

 

 

最近ほんとに稽古の毎日で曜日感覚が無くなってきてます( ̄▽ ̄)

 

あれ?今日何曜日だっけ?っていうのがほぼ口癖になりつつあるのでが、

 

よっくんは日付とか曜日聞くの とすぐ答えてくれるんですよね。

本人にもいったことないけど、さすがよっくんと思ってしまうところがある。

 

 

そして今日から稽古場のホワイトボードに書かれ始めた公演がまであと〇〇日。

 

これを見ると急な焦りが出てきますね笑

もちろん本番がもうすぐというのは自覚してるのですが、いざ書かれると余計にね( ̄▽ ̄)

 

本番まで時間がないですが、必ず良いものに仕上げますので!

 

お楽しみに!!

 

 

 

はい。

 

そんな時間がない日々を送っているのですが、我々を支えてくれるのは!

 

 

 

そう!色々な方から頂く差し入れです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いやほんとに。マジで助けられてる。

 

 

 

あるのとないのじゃ雲泥の差!

 

 

今日いったら大量のカップラーメンとエナジードリンク!!

 

 

嬉しすぎるうううう(T ^ T)♡

 

 

 

稽古場に差し入れが来た時のメンバーのテンションたるやもう。

 

そりゃもう。

 

 

うちのリーダーすら歓声をあげるレベルですから。

 

 

 

いつもほんとに。ほんっっっとにありがとうございます(T ^ T)

 

 

そして!色々な方から頂く応援の声を糧に!我々も最高の作品をつくります!!

 

 

見に来てくれたみなさま、協力してくれた方々に最大の感謝の気持ちを込めて!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。