ロッチの 締め切りヤバいけどパッションでどうにかならないだろうか

諸君、私は今非常に危機的状況の中これを書いている。

ブログ締め切りまでおよそ40分。あなごの認可にかかる時間を考えれば、おそらく締め切りは20分もないだろう。

というか、厳密に言えばもう落としてしまっているようなものなのだが。ちょっとじたばたしてみている次第だ。

ここ最近は非常に忙しいのだ。

やれお仕事したり。やれ稽古行ったり。携帯無くしたり。あ、ちなみにもう携帯は完ッ全になくなったので、データがなくなりました。連絡先も皆殺しになったので、これを読んだ関係者の方は、ご一報ください。アドレス、番号は以前のままです。

いやしかし。連日の稽古で身体がガタガタです。芝居の稽古はいい。芝居の稽古はいいのだが、最近実施している、ヘルスリーダーよっくんによる筋トレ、パッショントレーニングが超ハード。

今日の筋トレテーマは腹筋だったのですが、私の筋肉たちに壊滅的な損害が出てしまいました。

パッションとは、情熱。

もう出来ないギリギリのタイミングまで筋トレを実行し、もうダメだと挫けそうな時。最後に頼るのはパッション。

世の中大体気持ちという、実に体育会系らしい発想です。各メンバーはある程度パッションで筋トレを乗りきるのだが、いつき、ユーはパッションが足りないぜ。

貴方も何かに心挫けそうな時。自分に声をかけてあげてみてはどうでしょう。ただ一言。『パッション』と。
そうすればギリギリの一歩が踏み出せるかもしれません。

そのギリギリの一歩が。ほんの僅かな前進が。他人からは見えないその苦しさが。

理屈じゃないチカラを生む………

 

 

かも。

 

8のつく日担当 ロッチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です