集中稽古4日目

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

ついに始まりましたね!血と汗と涙で埋め尽くされる1ヶ月が!

 

 

ほんとスターダストメモリーの稽古を思い出しますね!

この時はこの怒涛の1ヶ月がどうなるのか全くわからない状態だったので、焦りなんかとあってかなりドタバタしたのですが、今回は前の反省も活かしつつ、なかなか充実した稽古をしていると思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

ひめにとっては初めてなのに、このペースについてこれてるのはすごいことよ!

ひめは可愛い顔して根性あるから、一緒にやってると負けたくない!といい刺激になります!

 

 

さぁそんな怒涛な毎日を送っているのですが、

 

一つだけ。ほんとにちょっとだけ不満を言っていいのなら。

 

 

ボソッといいたい。

 

 

 

筋トレきつい(T ^ T)

 

 

 

毎日ランニングをしてるのですが、どうにもこうにも長距離を走るのが好きになれない。

もちろん大事なトレーニングなんですよ!?

 

 

よっくんは長距離なんて気持ちだ!っていうけどさ、

 

走る前から心が折れてるわけですよ( ̄∇ ̄)笑

 

 

まぁ普段走ることないからランニングで筋肉痛になるよね?

 

筋肉の修復が追いつかない!!!笑

 

 

走るのが終わればすぐさま筋トレ。これもよっくんがギリギリできるラインを狙って回数決めるからまぁーーつらい。

 

 

気持ち。大事。

 

 

この1ヶ月で筋トレ、ランニング好きになれるように頑張ります( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

本番までに体力づくりしっかりやりすよ!

 

 

メンバーのシックスパック見たい人はぜひチケット買ってね( ̄∇ ̄)笑

 

 

 

 

1ヶ月お世話になります!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です