たまには違うものでも

みなさんこんにちは!

月曜のあなごです。

 

今月曜じゃありませんね。

盛大に遅刻しました。すみません!

ロッチ、1回だけなら見逃してあげるから許してね!

 

 

 

いよいよBIRDMENまで2カ月を切りました!

あと2カ月後にはみなさんとステージで会えるんですね。

このブログを読んでいる人のどれくらいが観に来てくださるかは定かではありませんが、できれば全員観に来ていただきたいですね!

なんたって今回も新要素たっぷりのオリジナル!

ラウドヒルの叡智が結集した作品になるんですから。

 

我々エイトビートも、日々の稽古を猛烈に取り組んでおります!

殺陣もダンスも、お芝居も、もう一歩先へ、その気持ちを忘れずに日々を過ごしております。

 

さて、

静岡のソウルフードと言えばなんだろうか?

富士宮焼そば?

浜松餃子?

色々あるよね!

 

でも、やっぱり忘れちゃいけないのが、

 

さわやか!

 

そう、袋井に本店を置き、県内全域に店舗を展開する静岡を代表するローカルチェーン。

看板メニューのげんこつハンバーグのファンは数知れず。

関東方面からもこのハンバーグを求めて人がやってくるのだとか。

数年前にできた御殿場店は、連日恐ろしい混み方をするみたいですね。怖いなぁ。

さわやかといえば、ピーク時間帯に行けば1、2時間待たされるのは当たり前。

そんな人気のレストランです。

 

そんなさわやか、僕は大好きなんですが、行った時は必ずげんこつハンバーグしか頼みません。

 

なんていうか、お約束というか、ほかのメニューも美味しいのは知ってるんですけど、げんこつ以外頼む気にならないと言うか、げんこつハンバーグがやっぱり食べたくなるんですよ。

 

でもこの前行った時、

ちょっとお腹がそこまで空いてなかったのかな

つい出来心で、

ハンバーガーを頼んでしまったんですよ。

 

さわやかのハンバーガーはね

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

なんたって中身のハンバーグはげんこつですからね。

そりゃ美味しい。

 

たまにはこうして違うものでも食べてみるの、良いなと思った日でした。

 

みんなもさわやか行こうぜ!

 

コメントを残す