メンバーブログ

BLOG

色が変わった!?

こんにちは、月曜のあなごです。

 

9月も2週に入りました。そろそろ夏クールのアニメがクライマックスを迎えている頃じゃないですかね。自称オタクの僕は今期一切のアニメを追えておりません……。誰か、今期のオススメ教えてくださいな。頑張ってみます。徒然チルドレンは原作の大ファンです。

さて、秋クールのアニメをチェックしてみると、恐ろしく素晴らしいラインナップになっておりますね。

ラブライブ!サンシャイン!!(2期)、血界戦線(新ストーリー)、このはな綺譚、おそ松さん(2期)など、もう楽しみすぎてやばいラインナップですね。その他も期待のアニメが目白押し。

秋からなんてBIRDMENとかで糞忙しい時期ですけど、もう寝る間を削って観るしかないな、うん。

 

 

さて、恭平がブログで書いた通り、9月8日はよっくんの誕生日でした!

そして連続して9日はひめの誕生日!

めでたい日が連続で続くなんて、素晴らしいね!

 

 

 

そして10日はエイトビート久しぶりの稽古!

10日は殺陣をガッツリやりましたよ。

今回もド派手なアクションを予定!

今からワクワクが止まらない!

久しぶりにあんなに体動かして、週明けから若干身体が悲鳴をあげている気がするよ。

ダンスに殺陣に、今回は前回を超えるクオリティ!

いっくんも恭平も、それぞれ頑張ってくれてます。本当感謝。

 

もうみなさん、今から期待してて大丈夫ですよ!

 

チラシも素敵ですしね!

 

 

チラシといえば、

あなごはどれでしょうって話をすると、一番左側の緑のキャラクターじゃね?って話になるんですが

 

これらしい。

色が赤だ……赤はロッチの色では……。

そしてあなごの緑はひめに……。

赤なのか、俺は赤でいいのか!?

赤といったら赤い彗星だよなぁ!?

 

「……坊やだからさ」

 

スタメモのあのシーンが思い出されるぜ(観てない人スミマセン)

 

さて、BIRDMENも本番まで残り81日!

長いようで短いぞ!

 

月曜担当 長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。