ハードル高いね

どうもみなさま、日曜日です。

ラヴさんですよ!

…もういい加減この呼び名、みんな飽きてきてない??大丈夫???

飽きてたらちゃんと言ってよ!!

 

さてさて先日静岡市内を走っていたら、自分でめちゃめちゃハードルを上げてる場所を発見。

赤線の部分を拡大。。。

おもしろ体験館

 

これほど自分でハードル上げてる場所はないでしょ~。

自分で「おもしろ」って言っちゃってるんだもの。思わずナビを二度見したからね。

 

このあと〇〇の大爆笑トーク

 

なんて言われた後の〇〇さんはそりゃ~もうプレッシャーしかないよね。

 

俺の車のカーナビは若干古いから今もこの施設があるのかは分からないけど…行ったことある人います?もしいたら情報求ム♪

 

え?BIRDMENはおもしろいかって?

おもしろいに決まってるじゃない☆( ̄▽ ̄)

 

 

さて話は変わるけど、そのBIRDMENの前に地元で公演があるのですよ。

御殿場舞台演劇プロジェクト第三回公演!!

 

去年もやりましたね。俺の高校の同級生がやってるプロジェクト。その第三弾。

今回は…

「朗読劇&一人芝居」

朗読劇は浅田次郎原作の「聖夜の肖像」。クリスマスの大人なちょっといいお話。

一人芝居は、今年3月に上演した(まだ半年も経ってないんだ!?)ACTION!!。その脚本に参加していた杉山敏さん作の「コイン」。みんなが普段使っている硬貨のお話。

 

【場所】御殿場市民交流センターふじざくら 2階第四会議室
ふじざくらHP…https://gotemba-skc.jp/
【料金】800円(中学生以下無料
【日時】
9月23日(土・祝)15:00~
9月24日(日)     11:00~,15:00~
※開場は各30分前を予定

 

交通が不便な所での開催で申し訳ないですが、それでもアウトレットでのお買い物や、小旅行感覚で観に来てくれたらウレシイな♪

 

稽古もラストスパートかけてやってるので、ぜひ観に来てやってくださいm(_ _)m

 

それではまた来週。

 

朝晩と日中の気温差がだいぶ大きくなってきましたね(…御殿場だけ??)。体調にはお気をつけて!!

コメントを残す