私はコレで夜更かししてました。。。

9月になって一気に空気が秋らしくなってきましたね。

どうも。夏が好きなので夏が終わろうとしていることにちょっとセンチメンタルなラヴです。

 

みなさんはアメリカ・ドラマって好きですか?

有名なのは「24」ですかね。見たことはなくても、名前は聞いたことあるって人は結構いるかも。かくいう俺も見たことはない( ̄▽ ̄)

 

そんなアメリカ・ドラマでもの凄くハマった作品がある。それが…

 

プリズンブレイク

 

2009年に完結した…と思っていたこの作品。今年の春に続編がアメリカで放送され、そして先日そのDVDがレンタル開始に!!5巻で完結なんだけど…

5巻全部借りたった☆

いやね、シーズン1も最初はお試し気分で2巻ずつ借りてたんだけど、話が進むにつれて3巻ずつ借りるようになり、最後の方は4巻ずつ借りるようになってた自分がそこにいたのよ。

 

だって、続きがチョ~気になるんだもん!!

 

見たことある方なら分かると思うけど、ホントにハラハラドキドキさせてくれる。バイオレンスな一面もある物語だから若干表現が激しい部分もあるけど、それでもこのハラハラドキドキ感はハンパない。

 

寝なきゃいけないのに、続きが気になって眠れない…。だからそのモヤモヤを晴らそうと続きを見るとさらにその続きが気になって眠れない…。そんな日がDVDレンタルが開始されるたびにやってきてたんだよな~。

 

でもってこの新作!

実は2009年に完結した形が結構キレイに終わってたので、それを「無理やりまた物語を動かすのはどうなのよ?」って思ってたんだけど、最後まで見てみると「ま~よく纏まったな~」というのが俺の感想。とにかくハラハラドキドキしたい人にはおすすめの作品だから見ていただきたい!!そしてプリズンブレイクについて語ろうではないですか♪

 

話は変わって、姫も昨日のブログで書いてたけどついに正式なビジュアルが公開されました。

どんなストーリーが展開されるのだろう。。。って、いろいろと妄想しながらその日が来るのを待っててくださいね!!

いつの日か、こんな感じで街中にデカデカと告知されるようになりたいですなぁ。。。

 

早くフライヤーをその手に取って見ていただきたい!

ステキな絵はもちろん、裏面の心躍るようなイントロダクションやお知らせも見てほしいんだけど、さらに注目はココ!!

 

満を持して、こっちも控えておりまする。。。

 

てことで、それではみなさんまた来週~☆

コメントを残す