メンバーブログ

BLOG

富士スピードウェイ

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!!

 

 

 

いやー、暑い!!

 

ほんとにあつい!!

 

もう蝉が鳴いてる!アツイ!!

 

 

ちょっとでも熱中症とか怖いよねほんとに。

もうニュースとかでも熱中症で運ばれたって人きくけど、皆さんほんとに気をつけてくださいね(T ^ T)

 

 

さあ!今週は!

 

富士スピードウェイにいってきました!

 

スーパーフォミュラ!!

 

あ、何かって言いますと、日本が誇るモータースポーツです!!

 

 

いわゆる車のレース!!

 

 

自分すごく車が好きなんですよ。

 

車のアニメが小さい頃すごく好きで、その名残で今も車が大好き!

 

 

日本が誇るっていったけど、今は海外でもレースが行われるようになったりしてるんです!!

 

目の前で300キロを超えるスピードで走る姿はほんとに素晴らしい。

 

ピットストップなんて生でみると恐ろしく早い。

 

チーム一丸となって勝利を掴みに行く姿は見てるこっちも熱くなるし、だからこそ少しでもミスがあった時の悔しさといったらもお!!!!!!!

 

その日もすごく暑くて第一コーナーでずっとみてたんですが、首だけしっかり日焼けしました( ̄▽ ̄)笑

 

 

ふとね、レースを見てた時にラヴさんもこういうモータースポーツやってたんだなって思い出したんです。

 

スーパーフォミュラって『日本一速い男決定戦』なんて呼ばれ方もするんですよ。

 

 

いやー、やっぱりラヴさんすげぇ。

役者としてももちろん尊敬してますけど、それ以上にモータースポーツをやってたっていう方が自分の中ではすごくすごく尊敬できる笑

 

今度ゆっくり話でもきこう!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみにこの日ラヴさんは家で涼みながらテレビで観戦していたようです( ̄▽ ̄)笑

 

 

くればよかったのに!!!!!!!

 

ちなみにスーパーフォミュラの後にやってたフェラーリーのレースもめちゃくちゃかっこよくて大興奮でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

かっこいいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今週はすいません。読んでる人のほとんどがつまらないとおもうでしょう。

 

でも!!どうしても書きたかった!!

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。