サクラ

みなさまどうも。ラヴです。

 

先週のおはなし、どう思いましたか?

 

未だに謎…というか、これから先も「本当に伝えたかったことは何だったのか」が判明することはないんですよね。

 

でも、その答えはなんでもいいんですよ。

いちばんの後悔は答えが分からないというよりも

なんのリアクションもできなかった

ということ。

 

彼女は「サクラソウの花言葉って知ってる?」というのをどんな気持ちで書いたのか。答えがあの3つのうちのどれであれ、そうとう勇気が必要だったはず。それをオレは調べるとかなんの行動もせずに流してしまった。

 

あの出来ごとが未来にどう影響したのかは知る由もないが、後悔は残るよね。。。

 

何か分からないことや気になることがあるのなら、絶対に解決しておいたほうがいいよ。面倒くさがらずに。

 

さて、話は変わってサクラソウではなく「サクラ(桜)」のおはなし。

今年は本当に遅かったですよね。

静岡まつりもあまり桜は見られず。中継などで見るとむしろ寒そうでしたもんね。

御殿場も昨日(4/16)「桜まつり」をやったんだけど、実はこれ先週も開催されたんですよ。ただあまりにも桜が咲いていなかったのでもう一度開催されたみたい。もう寒さは戻ってこないよなぁ(戻ってこないでくれの意味)。

 

このあたりで桜が有名なのはその「桜まつり」が開催される秩父宮公園付近と、「冨士霊園」。

これは冨士霊園の桜。

実際に見るともっと圧巻ですよ。

 

もしお時間のある方は一度ご覧あれ!!!

 

それではみなさん、また来週~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です