高いところといえば…

 

はいどうも!水曜担当岡野です!!

 

 

今日は2月1日!

 

はい。2月一発目のエイトビートブログはたってぃからです。

 

 

てか、もう1月終わっちゃいましたよ!早すぎる!

まだ年明けて一週間くらいですよ!(いや、さすがにそれは盛ったかも。)

 

もう本番まであっという間ですね!日に日に形になっていくAction!!

いやー、楽しみですね。本番どうなるか!みなさんお楽しみに!!

 

 

さてさて。

 

そういえばよっくん昨日のブログでまた海外に行くとか書いてましたね。

 

 

もう海外に住んじゃえばいいのに。笑

 

そんな自分も海外に行ってみたい!!とは思うんですけど、行きたくない気持ちもある。むしろそっちの方が強いのです。

 

なぜなら

 

 

そう!高いところが苦手だから!!

 

 

もう何回か書かせてもらってますけど、ほんとに苦手!すっごい苦手!!

観覧車とか乗ろうものなら終始無言で終わる!外なんか見てる余裕ない!

一緒になった人が一ミリでも動いたら冷や汗止まんない!

 

 

レベルです。

 

 

ジェットコースターなんてもちろん乗れませんよ?

 

 

 

死ぬほど高いところが苦手な自分でもスカイツリーは別。

なぜなら高さ以上に夜景の綺麗さのインパクトが強いから。

そう。だからあーいうところは夜しか行けないのです。

 

 

IMG_7653

ほらね?綺麗でしょ?

 

 

 

でも飛行機とかは絶対無理。人生一度も乗ったことないです。今のところ乗りたいと思ったこともないかな?笑

 

 

想像して見てください。多くの人を乗せた飛行機という乗り物のイスに座ってる姿を。

 

いわば空に浮かんだイスに座ってものすごいスピードで移動するわけですよ!

 

 

 

絶対無理じゃんそんなの…。

 

 

去年祖母が北海道旅行に行った時に、飛行機乗ったことないならせめて飛行機乗ってる時の写真でもと送ってきたのがこれ。

IMG_4339

 

はい。この写真を見るだけで、無限の恐怖を感じますね。

 

 

いやー、しかしお土産で届いたイクラ美味しかったなー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です