メンバーブログ

BLOG

うちの癒し

さてさて!二回目の更新になります!水曜担当の岡野です!

 

今回はうちのペットちゃん!紹介していきたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

うちにはウサギが7います!( ̄▽ ̄)♡

なかなかいっぱいいるでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

毎日稽古から帰ってくるとみんなが疲れを癒してくれるんです〜( ´ ▽ ` )ノ

 

image

この子は男の子の中で最年長!ミロちゃんです!( ̄▽ ̄)♡

もうめちゃくちゃ甘えん坊なんです!!遊んであげないとふて寝したり、人のこと噛んだりするんですよ!!( ̄▽ ̄)笑

うちにいるウサちゃんの中で一番のかまってちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

でもそんなところが可愛くて、癒される!

稽古が大変でも、頑張れるのはうちにいるうさちゃんのおかげでもありますね(*^^*)

 

 

 

 

さて!そんなこんなで本番まであと2日!!

ここまでやってきたものすべてを出し切れるように、残り少ない稽古を全力でやりますよ!

15日来てくれる方、楽しみにしててください!(((o(*゚▽゚*)o)))

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。