メンバーブログ

BLOG

花鳥風月

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

 

体調があまり優れない中、筋トレを優先して見事にダウンしました。負けない身体を作ってきたつもりですがまだまだ追い込みが足りなかったということでしょう。頑張ります💪

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

 

もう言わずともわかりますね。

 

 

 

 

 

 

甲子園の話題いきますよ!!!早くも最終回!

 

 

 

 

 

 

先週書いた通り、やっぱり今年は差が少ない!どこも強い!!

 

 

 

 

 

 

結果、どっちが勝ってもおかしくない試合がたくさんですごく面白かったです。

 

 

 

 

 

 

そして無事、全ての日程が終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

京都国際が初の夏制覇!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうー!!!!!!!!🎉

 

 

 

 

 

 

決勝戦でのタイブレーク(延長戦)は史上初とのことでした!!

 

 

 

 

 

 

決勝戦に相応しい素晴らしい内容の試合でした。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくどちらも守備が堅い!

 

 

 

 

 

 

 

本当に高校生ですか?と思うくらい安定した守備力でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

5回終わりのクリーングタイムまでがあっという間すぎて😳

 

 

 

 

 

 

 

やはり後半勝負かと思っていたら、なんと9回では勝敗つかずどちらも無得点。

 

 

 

 

 

 

 

 

点の取り合いをする試合も面白いですが、僕はこういう痺れる展開の方が好きです😎

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで本当に気が抜けない、手に汗握る展開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負事なのでやはり勝ち負けはつくのですが、どちらも全国トップに相応しい学校だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

の暑さに負けない選手達の熱さに勇気をもらったし、感動したし、最高の夏でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年楽しみにしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏戦った全ての高校球児に盛大な拍手を!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。