メンバーブログ

BLOG

寒くない!

どうも、ラヴです。

 

1月も半ばを過ぎ下旬に突入するというのに、まったく寒くありませんねぇ。

ここのブログでも何回か言ってますが寒いのが嫌いな自分にとって決して悪いことじゃないんですけど…さすがにちょっと心配になりますよね。今年は桜の開花がものすごく早まったりして。3月の公演をやるあたりでもう8分咲きになってたりとか!?それはちょっと早すぎるか。

 

 

ただ、次の水曜日はものすごく寒くなるらしいですね。『最高気温』が一桁になる可能性もあるとかないとか。

コロナやインフルもまた流行りだしてるみたいだし、気をつけて過ごしましょうね(とはいえ風邪とかひいちゃう時はひいちゃいますよね)。

 

 

本日も新作の稽古だったわけですが、みなさんはエイトビートの舞台でどんなシチュエーションが見たいとかってありますか?

 

 

刑事モノ

とか

学校モノ

とか

会社モノ(BIRDMENのストーリの半分は会社だったけど)

とか

 

 

そのほかいろんなシチュエーションが考えられると思うけど、どんなのが見たいのかな〜って。

 

客さんが喜んでくれてなんぼですからね。いつか、お客さんが見たいと思うシチュエーションで舞台をお届けできたらいいなって。

 

 

それはホントいつになるか分からないですけど、まずは3月の新作!楽しみにしててくださいね。

 

 

それではまた!!

 

 

※撮影した映像をみんなでチェック中

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。