メンバーブログ

BLOG

この瞬間が…

どうもラヴです。

 

昨日、無事にラウドヒル大型公演第6弾『GET OVER!』が終演しました。

 

ご来場くださった方、会場へ来れなかったけど応援してくださった方、スタッフ及び関係者の方、本当にありがとうございました。

 

 

今回演じた新道というキャラは過去のラウドヒル作品、特にエイトビートで私が演じるキャラとはひと味違うキャラでした。コメディ要素一切なし。個人的にお客さんを笑わせたいという思いが比較的強いのですがそんな気持ちを抑えての芝居。ご覧になった方の感想、お待ちしております<(_ _)>

 

 

終演後、すべての撤収が終わった舞台からの景色。

これを見ると「あぁ…終わったんだな」と色んな感情がこみ上げてきます。

と共に、本番中にこの客席が埋まっていた光景も浮かんできます。

どんな舞台をお届けできたのかな…。

 

 

さぁ!次はエイトビートでの公演

11月3日(祝)@三島市民文化会館

『FiveStar』

 

チケット好評発売中。前回からまた世の中の情勢が変化してるのでセリフも若干マイナーチェンジされるはず…。

三島でお会いしましょう!!!

 

 

ではまた来週~。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。