メンバーブログ

BLOG

終わりの始まり

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

金木犀の良い香りがするようになってきました!

 

 

 

 

秋らしくなってきましたね!!

 

 

 

 

寒いのは苦手ですが、冬が近づいてきてる気配を感じるこの時期はすごく好きです!

 

 

 

 

朝夕の寒暖差すごいのでみなさんほんと体調には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

ちなみに今年の冬の楽しみは、真夏に届いた新しいコートを着ることです😎

 

 

 

 

 

はい今週は

 

 

 

 

 

いよいよ今週末です。

 

 

 

 

 

 

ラウドヒル計画大型公演「GET OVER!

 

 

 

 

 

10年目を迎えたラウドヒルの新たな挑戦をぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

過去最大人数でお届けします。

 

 

 

 

 

静岡に、こんなにいっぱいエネルギッシュな人がいたのか!!と感じる作品です。

 

 

 

 

 

出演者はもちろんのこと、この作品に関わる全ての人が全力で皆様に明日を生きる力をお届けします。

 

 

 

 

 

静岡で、いや!世界で1番熱いニ日間にします!

 

 

 

 

 

 

ラウドヒル10年間の集大成を劇場で感じてください。

 

 

 

 

 

待ってます。

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。