メンバーブログ

BLOG

ヤサイ、ダイジ。

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

中性脂肪を減らそうプロジェクトを開始して早1ヶ月経ちます。

 

 

 

 

ラーメン大好き太郎ですが、野菜を取るために長崎ちゃんぽんを食べに行くくらい頑張ってます。

 

 

 

 

生野菜は毎日食べてます。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ偉い。

 

 

 

 

 

 

意識して食べるようになって気づいたんですけど

 

 

 

 

 

俺、野菜全然食べてなかったんだな

 

 

 

 

 

どの野菜食べても久しぶりに食べた感がすごいんですよ😇

 

 

 

 

 

コイツこんなに美味かったっけ?って思うことが多々あります🙂

 

 

 

 

 

中でも一番感動したのは

 

 

 

 

 

ブロッコリー

 

 

 

 

 

森うんまーーーー😳

 

 

 

 

 

嫌いじゃないけど好きでもない野菜だったのに

 

 

 

 

 

マヨネーズつけた森うんまーー!!!

 

 

 

 

 

野菜の美味しさに気づいて日々充実しております😎

 

 

 

 

 

次の健康診断で先生もびっくりするくらいの健康体になってみせます😎

 

 

 

 

 

今週はこれくらいで!!!

 

 

 

 

 

では!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。