メンバーブログ

BLOG

3年ぶりに!!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

暑かったり寒かったり、気温差がすごいですね

 

 

 

 

 

あ、ちなみに僕はもうこたつ出しました🙂

 

 

 

 

 

なんかつい最近しまったばかりな気がするんですけどもう寒いししょうがないよね🙂

 

 

 

 

 

いやでも、こたつ考えた人天才だなって冬が来るたびに思いますね🤔

 

 

 

 

 

あとはみかんを用意すれば今年の冬も乗り切れそうですな😎

 

 

 

 

 

はい、今週は

 

 

 

 

 

行ってきましたよ!!!鈴鹿!!!!!

 

 

 

 

 

3年ぶりの鈴鹿!!!!

 

 

 

 

 

世界最高峰の車のレース、F1を観てきました!

 

 

 

 

 

最高の2日間でした。

 

 

 

 

 

 

土曜日は天気にも恵まれ、ちょうどいい気温で観ることができました

 

 

 

 

が…問題は日曜日。これはもはや修行でした🙂

 

 

 

 

 

大雨

 

 

 

 

 

スタートからわずか1周でレース中断

 

 

 

 

 

再開のアナウンス無し

 

 

 

 

 

レース中止かなと思った矢先

 

 

 

 

 

きたーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

待つこと約2時間!!!!!

 

 

 

 

 

レース再開!!!!

 

 

 

 

 

待った甲斐があったぁぁぁぁぁぁぁ😭

 

 

 

 

 

やはり世界最高のマシンとドライバーのレースですからね。

 

 

 

 

 

雨上がりとは思えないスピードで突っ込んできます。

 

 

 

 

 

最高速度は300キロ越え

 

 

 

 

 

そんなレースを目の前で観ることができて本当に幸せでした😭

 

 

 

 

 

また来年も行けるように今からしっかり貯金していきます🙂

 

 

 

 

 

では!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。