メンバーブログ

BLOG

仙台育えい、しんチャンピオン!!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

朝一、車にでっっっっかい蛾が止まってて、乗るのに5分以上かかりました。

 

 

 

 

 

怖すぎて記憶が曖昧ですが、恐らく全長2mはあったでしょう。記憶は曖昧ですが。もしかしたら5センチくらいだったかもだけど、威圧感は間違いなく2m級でした。

 

 

 

 

 

 

 

遅刻するわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

 

日本国民全員が観ていたであろう夏の甲子園、終わりましたね。

 

 

 

 

 

仙台育英、優勝おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

東北勢初の全国制覇、見事でした!!!

 

 

 

 

 

楽天ファンとしても仙台の優勝は凄く嬉しいです!!

 

 

 

 

 

そして、最後まで粘りを見せた下関国際も素晴らしかった!

 

 

 

 

 

さすが決勝まで残ったチームでした!

 

 

 

 

 

地方大会から一回も負けずに勝ち上がってきたチーム同士ですから、そりゃもう両校とも堂々と自信を持って戦っていましたし、本当にどっちが勝ってもおかしくなかった。最後の一球まで気を抜けない素晴らしい試合でした。

 

 

 

 

 

試合が終わる前に泣いてる選手が映ると「まだ終わってないぞ!!泣くんじゃねー!!!」

 

 

 

 

 

テレビに向かって叫ぶくらいには熱くなってました😇

 

 

 

 

 

来年こそは必ず甲子園に行くぞ!!!!

 

 

 

 

 

アルプススタンドで試合を観るだ!!!

 

 

 

 

 

生徒たちに混ざって一緒に応援するだ!!!!

 

 

 

 

 

来年こそは静岡県代表高も良いとこまで行ってくれると信じてる!!!

 

 

 

 

 

 

よし!今週のブログ終わり!また来週!!!

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

 

 

 

 

そういえば今年の広島県代表校、「盈進」

 

 

 

 

 

これなんて読むかわかりますか?

 

 

 

 

 

答えは、、、、、、、このブログのどこかに書いてあります😏

 

 

 

 

 

では!!!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。