メンバーブログ

BLOG

挑戦

こんばんは!

ゆーごです。

お久しぶりです〜😊

夏ですね、夏!夏を満喫してますか?僕は暑いので家にいることが多いですねw

さて、皆さん1人の時間って何してます?

最近は何もない1人の時間を充実させたいって強く思うんですよね。

誰かといる時間は充実してあっという間に過ぎてしまうのに、1人の時間だとゴロゴロして気づいたらあっという間に終わってたってこと多々ありますよね😭

なんか時間がもったいないーって思って、いろんなことをしようと思ったんです!

なんか気づいたら自分って1人のときに充実させる趣味ってあまりないなって思ってさー。

YouTube観るとか、テレビ観るとかじゃないんだよ、あくまで受けじゃなくて自分から何かアクションすることを意識して取り組みたいと思っているのよー!

本はギリギリセーフだと思っています笑

そう、まず最初は本を買いましたね!久しぶりに本の世界に浸かるのも楽しいです

次に、なんとプラモデル🚗今までやってこなかったけど、物を作る楽しさってものを味わいたいと思って買ってきましたw

また出来たらあげますね☺️

今までやってこなかったことって、挑戦することに勇気いるけど、ワクワクすることもたくさんあるよね!

新しい自分、新しい自分と挑戦していきましょう〜

そんな感じ!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。