メンバーブログ

BLOG

こいつァグレートだぜッ!

いっくんです!!

 

 

相変わらず暑い日々が続いています

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

アウトドア派の僕としては家でゴロゴロするより、とにかくどこかへ出かけたい

 

1人でどこかブラブラするのもありですがせっかくなら誰かと会いたい!!

 

大学時代の友達や舞台で共演した仲間!

 

会おう会おうと思っても予定が合わないことが多いんですよね…(>_<)

 

 

そんな訳で!

 

連絡を取りあって色んなとこへ行ってきました!!

 

夏休み、お盆休みを楽しみまくっています(^^)

 

 

そんな中でも!!

 

写真映えしそうなこちら!!

ドーーーーーン!!

 

ジョジョ展!!

 

アニメ放映開始から10周年ということもあり、池袋で展示会をしていたので行ってきました(o^^o)

 

正直、展示会は混むと思っていたので諦めていたのですが

 

なんと!

 

入場規制がしっかりしており、密になることが決してありませんでした!!

 

おかげで隅々まで楽しむことができます!

 

ジョジョ好きじゃあない人にとっては、あんまり興味のない話かもしれないですが

 

 

ジョジョはいいぞ!!

 

 

もちろん!

 

 

好きなアニメ、苦手なアニメ人それぞれあります。

 

正直、僕も最初はなかなか手を出しずらかったです。

 

友達からオススメされることは多かったのですが

 

アニメの話数の多さと独特の絵にあまり気乗りせず。

 

いつかみてみる。

 

くらいの軽い気持ちでいました。

 

しかしコロナ禍!

 

家に居ることが多くなり、やることがない日々。

 

遂に手を出してしまいました( ‘ω’)

 

見るからには第1シリーズからしっかりと

 

じわじわと

 

ズブズブと!!

 

噛めば噛むほど美味くなるッ…!!

 

こいつァグレートな作品だぜッ!!

 

まだ最新シリーズまで追いついてはいないのですが、ジョジョ展には是非行きたい!!

 

そんな気持ちにしてくれる作品です(^^)

 

 

さてさて!

 

その展示内容ですが

 

とにかく広い!

 

各シリーズごとの設定資料や各シーンの台本などが多数展示されています

 

予定があったので、急ぎめに見て回っていたのですが

 

1時間半!!

 

しっかりヲタ活を楽しみました

 

なにより写真を撮っていいものが多い!!

 

好きなキャラクターと写真撮れるからね!!

 

テンション爆上がりです(о´`о)

 

興奮が醒めぬまま展示を抜けると

 

グッズ販売!!

 

いやーーーーーーー

 

買っちゃうね、これ。

 

ランダムの缶バッジと色紙とシール!

 

悔いなし!


展示会場は涼しかったですが、僕の気持ちは超夏!

 

相変わらずの暑さです!

 

またどこかの会場で展示やってたら見に行こうと思います!!

 

みなさんも興味ありましたら是非(´ω`)

 

 

以上!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。