メンバーブログ

BLOG

8月いっぱいぶっ通しブログ ~明日の本番に向けて急がなきゃ!!~

今日はこれから速攻で静岡に向かわねばなりません。いよいよ明日に控えたシズオカノーボーダーズ本番、第4次静岡そう・・ごう?さくて・・・い?えーっと・・・。

 

 

 

 
 

アレの為に!

 
 
 
 
 
 
 
詳しいことは昨日のブログに書いてるので、そちらを要チェックだ!とにかく俺が言いたいことは・・・
 
 
 
 
 

時間がないということだ!

 

 

 
 
 
早く書き上げて静岡に向かわなければ!別に稽古終わったあとは時間があるんだけど、稽古終わりは俺絶対ブログ書かない!自信がある!
 
 
 
そして今から保険打っとくけど、多分明日は更新すらしない!本番終わってからもきっとバタバタなので!ごめんなさい!
 
 
 
しかしこんなご時世の中本番が打てるというのは、改めて本当にありがたいものです。それは今回のことだけじゃなくFLASHも含め。
 
 
 
おそらく俺には想像もつかないくらいの人数が携わっていて、その人たちが日夜会議を重ね、「やるか」「やらないか」の選択を常に迫られているのでしょう。
 
 
 
そして「やらない」という決断は今の時代において何も悪いことではありません。お客さんを悲しませてしまうのは間違いない事実ですが、その決断において責めることは一切出来ないと俺は思います。
 
 
 
しかしその中でも「やる」と決断してくれた。
 
 
 
もちろんお金の問題もあるでしょう。諸々の事情もあるでしょう。
 
 
 
でもパフォーマーの俺たちからしたら「そんな中でもやって欲しい意義が、君たちにはあるんだよ」と背中を押された気分になります。
 
 
 
血沸き肉躍りますねぇ。そしてなんだか心がほわほわします。
 
 
 
たくさんの関わってくださった皆さんの想いを込めて、そして来たくても来れなかった人たちの想いも背負って、シズオカノーボーダーズ!
 
 
 
 
 
 
 
 

行ってきます!!

 
 
 
 
 
 
 
あ!観たい方まだ間に合うからね!
事前予約必要だから気を付けて!
 
 
じゃ!
 
 
スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。