メンバーブログ

BLOG

令和1笑った日

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

最近風強くない?ここ2日間で体感温度が一気に下がった気がします。

 

 

 

サムイノムリアシタカラハルニナラナイカナ

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

火曜日にマリナートの大ホールでやっていた落語を観に行ってきました!

 

 

 

僕が高校生の時に、学校へ落語さんが来てくださり、それを観て以来でした!

 

 

 

まぁーーーーーーー笑った笑った

間違いなく令和1笑いました!!笑

 

 

コロナ禍なのでなるべく声を出さないように注意はしていたんですけど、全然無理でした。

 

 

 

次に何を言うかわかっているのに笑ってしまう。

 

 

 

改めて落語家さんはすごいと感じましたね!

 

 

 

舞台のように大掛かりなセットも無ければ照明もただ舞台上が照らされてるだけ。

 

 

 

1人が舞台上に座りお話しをするだけで客はその世界にのめり込み、笑い転げる。

 

 

 

そして1人で何役もこなし、瞬間的にキャラをガラッと変える。

 

 

 

マジですごい

 

 

 

2時間の公演、本当にあっという間でした。

 

 

 

ひっっっさしぶりに涙が出るほど笑って、ちょっとした日常のモヤモヤとか疲れが一瞬で吹き飛びました!!!

 

 

 

また機会があればぜひ観に行きたいです🥺

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。