メンバーブログ

BLOG

両公演、無事に終わりました!!

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

明日はようやく1本目のワクチン接種です。もう不安と恐怖で打つ前から体調が悪くなりそうです...でもどうせ打たなきゃだし...頑張れ!俺!!

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

怒涛の2週連続公演、無事に終わることができました!!

 

 

 

まずは、両公演を観にきてくださった皆様、そして応援してくれた皆様!本当ににありがとうございました!

 

 

 

終演後に直接感想を聞くことはできませんでしたが、SNSなどのコメントが嬉しいものばかりで泣きそうです!!!!

 

 

 

そしてよく頑張った!!!!みんなマジですごい!!!演者はもちろんだけど、スタッフの皆様がめちゃくちゃ頑張ってくれました!!

 

 

 

特に「BIRDMEN」の方は、大型公演にキャストとして出演した方たちが思い裏に入ってくれたんですけど

 

 

 

時間がない中で転換を完璧にこなし、必要な小道具や衣装などをスムーズに揃えてくれて、本当に感謝しかありません。

 

 

 

何度も言いますが、みんな本当によくがんばった!!!

 

 

 

 

喜びや達成感はもちろんありますが、反省点もあります。

 

 

 

実は「FLASH!」初日の公演で喉を潰してしまって、2日目の本番前に急遽病院に行ってお薬をもらってきたんです。

 

 

 

もちろん飲んだ瞬間から声が出るようになる!みたいな魔法の薬はないので、本番ギリギリまで声を出さずに、直前までのど飴をひたすら舐めまくってました。

 

 

 

初めて舞台に立つのが怖いと思いました。

 

 

 

自分が出る瞬間までとにかく不安で、心臓バクバクでした。

 

 

 

音響さんの絶妙なマイクコントロールや自分の足りないエネルギーをみんなが他のシーンで補ってくれたおかげでめちゃくちゃ良い公演になりました!!!!

 

 

 

そして声は「BIRDMEN」にギリッギリで間に合いました。治ってよかったーーー😭

 

 

 

もう無駄に迷惑をかけぬよう、日々の生活からしっかり見直していこうと思います。

 

 

 

やっぱ舞台大好きだ!!!!!

 

 

 

もっともっとやりたい!!早くまたみんなに会いたい!!!

 

 

 

次の公演を僕自身も楽しみにしながら、今後も頑張っていきます!

 

 

 

では!!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。