メンバーブログ

BLOG

感謝と想いとEarth,Wind&Fire

怒涛の本番2連発が終わりました。

 

 

本番前の追い込み稽古や小屋入りを考えたら3週間ほどでしょうか。

 

 

静岡をすっ飛ばす「のぞみ」ばりのスピードで駆け抜けたように思います。

 

 

バタバタしながら新幹線に駆け込んでのぞみだった時のあの絶望感よ・・・。気づいたら名古屋だもの、もう少しゆっくり進もうぜ。

 

 

しかしそんな超高速度な日々も、たくさんの人のご助力、そして観に来ていただいた皆さん。それだけじゃないね。こんなご時世だから観には行けないけれど心の中で応援してくれていたたくさんの方のおかげで、駆け抜けることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

やり終えて改めて思ったのですが、舞台って本当に「非日常」の空間ですよね。だって、

 

 

なんてことない日常に、スポットライトは光らない。

良いタイミングで音楽なんてかからない。

なんかテンション上がって踊りだしたり、

些細なきっかけで木刀持ちだして殴り合いなんて起こらない。

 

 

会社に行って、バイトに行って、学校に行って。毎日のちょっとしたことに一喜一憂するしかありません。

 

 

でも舞台を観たあとってさ。なんか流れてる気がするんだよ。

 

 

 

良い感じの音楽が!

 

 

 

なんてことないふとした瞬間に。ほんのちょっとした一喜一憂に。

 

 

毎日が少しだけいつもよりも色づいたような、あの感覚。

 

 

そんな感覚を、皆に届けられてるといいな。そしてたくさんの人が想いを込めて、一生懸命作り上げた、あの世界を。

 

関わってくれた皆様。観に来てくれた皆様。観には来れなかったけど、心の中で応援してくれた皆様。改めて・・・

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて!とはいえエイトもラウドヒルも、全然終わった訳じゃありません!あくまでこれは「途中」です!

 

これからもラウドヒルは「荒ぶる静岡」の作品を作り続けますので、よろしく!

 

 

今から既に楽しみでしょうがない!俺は舞台を「演った」側だけど、これを書いている俺のバックには今「Earth,Wind&Fire」がガンガン流れてるんだ!

 

 

これからもやったるぞー!皆さんは心のハードルガン上げで次の作品をお待ちください!

 

 

 

 

 

 

またね!

 

 

 

エイトビートリーダー スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。