メンバーブログ

BLOG

ラスト稽古、行ってきます!!

 

 

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

またまた金曜日になってしまいました

 

 

 

そういえば先週の日曜日、誕生日でした!

 

 

 

ちょうど小屋入り前最後の稽古日だったので、キャストやスタッフの皆様に盛大に祝ってもらえました😭

 

 

 

最高のスタートを切れたので、この勢いのまま今週末の本番、駆け抜けたいと思います!!

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

いよいよ明日です!久しぶりのラウドヒル計画大型公演!!!!!

 

 

 

何度も中止、中断になりながらもようやくここまで戻ってこれました!!

 

 

 

正直不安しかなかったですが、みんなの凄まじい集中力と気合いで一気にレベルが上がり、なんとか間に合いました!!!!

 

 

 

このコロナ禍で溜め込んでたエネルギーを全放出しますからね!!

 

 

 

明日、明後日、めちゃくちゃ楽しみにしていてください!!

 

 

 

では、稽古に行ってきます!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。