メンバーブログ

BLOG

冬の足音

久しぶりにブログを書きます。

あなごです。

 

さみー!

 

朝起きたら急な寒さにびっくりしました。

そろそろコタツ出すか……

 

 

 

さて、

いよいよ、ラウドヒル大型公演『FLASH!!』と『BIRDMEN』の公演日が近づいてきました。

 

限られた時間の中で、最高の作品になるように、全員で頑張っていますので、

是非とも本番を観にきてほしいと思っています。

 

無理にとは言いません。が、来たら絶対に後悔させないことを誓います!

 

そういえば、6日についに29歳になりました。

 

肉の歳です。

よし、肉食いまくるぞ〜!

 

ついに20代最後の1年になりましたので、

30代への期待と絶望を感じつつ、有意義に過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、これから最後の追い込みにかかる時期なので、

体調には気をつけつつ、頑張りたいと思います。

 

応援よろしくお願いします!

 

月曜担当  長島弘志

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。