メンバーブログ

BLOG

帰ってきた生き物ブログ

遂に来ましたね、8月が。

というか、もう1週間以上過ぎてますね。

今年も(ほぼ)1ヶ月ぶっ通しで書いていきますよ!

しかし何故こんな中途半端な時期にスタートすることになったのか。それには理由があります。

毎年俺はタカヤの「ブログ書けや!」LINEを皮切りに、1ヶ月ブログをスタートさせているのですよ。

それが7月になってもこない………。

8月過ぎてもこない………。

(これはもう書かなくていいのでは………?)

と内心思っていたところ、だいぶ過ぎてから連絡がきました。

「今年書かねぇの?」

絵文字もスタンプも何も無しです。

ちょいギレオーラが温度の無いハズのデジタル文字から滲み出ていました。

えー!?

これ任意だったの!?

スグロさんはびっくりしました。

という訳で、非常に中途半端な時期ですが1ヶ月ブログ、スタートします。

今からだと9月8日までですね。

昨年と同じく、テーマは生き物でいこうと思います。

まだまだ語りたい生き物はたくさんいるのだよ………!

よく分かんない人は去年の8月まで飛んで読んでみて!あんな感じで今年もいくので!

それでは!

明日から本格的に、1ヶ月ぶっ通し生き物ブログ!

スタートです!

スグロ

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。