メンバーブログ

BLOG

あいつらが元気を取り戻す季節

あなごです。

 

 

朝起きたら、部屋のど真ん中で黒光するGが仰向けで触手をヒクヒクと動かしてやがりました。

 

殺虫剤を用意してなくて、

洗剤かけて殺そうと思ったら、足をバタバタさせて、

まるで最後のチャンスとばかりにもがきやがって、

 

キッチンペーパーを何枚も重ねて、回収しようと思ったんですが、

 

身体が動かないんですよ。

 

あいつらを、前にすると。

 

動いてなければ、きっとできた。

 

幼虫だったら、、容赦しなかった。

 

でも、無理だ。

 

あの毛の生えた足をみたら

 

体が動かなくなるのは当然だった。

 

 

キッチンペーパー片手に対峙すること20分。

 

意を決して、回収することに成功しました。

 

いやぁ、マジであぶなかった。

遅刻するかと思った。

 

 

 

はい、もうそんな季節です。

 

 

だんだん気温が上がってきましたね。

皆さん、体調には気をつけて。

 

僕の車、最近クーラーをつけると生暖かい風しか出ないんですよ。

エアコンガス補充しなきゃ……。

 

車乗る人は、本格的な夏になる前に、エアコンの調子見ておきましょうね。

 

 

はー、しかし、朝から心折れた。

 

こんなことブログに書いてごめんなさい。

猫の写真置いておくので、これで癒されてください。

 

月曜担当  長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。