メンバーブログ

BLOG

ねえねえ勝呂さん

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

もうだいぶ暖かくなってきましたね!

 

 

いや暑くなってきましたね!

 

 

今日なんて暑くて目がさめましたからね!

 

 

 

こんだけ暑いとリーダーのスグロッティは牛乳をガブ飲みしていることでしょう!

 

 

超が3つはつく程の牛乳好きなんでね!

 

 

リーダー!

 

 

お腹を壊さないように気をつけてください!

 

 

 

 

 

 

 

自分はですね、

 

 

普段まったくゲームをやらないタイプなんですよ。

 

 

別に嫌いではないんですよ!

 

 

ただ、

 

 

 

 

「やりたい!」

 

 

 

 

って思うゲームがないだけで!

 

 

 

 

しかし最近ちょっと気になるゲームがあるんですよ。

 

 

 

そうです、

 

 

 

 

『モンスターハンター』です!

 

 

通称モンハン!

 

 

 

 

モンハンちょっと気になってるんですよね~

 

 

昔から周りでやっている人はたくさんいたのですが、

 

 

特に興味を持たなくて1度もやったことがないです。

 

 

 

しかし、

 

 

なぜか今回は興味が出てきました!

 

 

 

モンハンやってみようかな~

 

 

 

 

ですが普段まったくゲームをやらない自分は、

 

 

そもそも本体を持っていないんですよね…

 

 

 

つまりモンハンをやるためにはSwitchも買わなければならないというわけです。

 

 

モンハンをやるためにSwitchを買う。

 

 

ということはモンハンに飽きたらSwitchは要らなくなる。

 

 

というかそもそもモンハンにハマらなかったら、

 

 

数時間の使用だけでSwitchが要らなくなる。

 

 

 

 

 

ちょっとそんな未来が見えますね~

 

 

モンハンハマれるかな~

 

 

てかそもそもモンハン面白いのかな~

 

 

 

ゲーム好きのリーダースグロッティに聞いてみようかな?🤔

 

 

 

 

あ、

 

 

みなさん知らないかもしれませんが、

 

 

リーダースグロッティはああ見えてめちゃくちゃゲーマーですよ!

 

 

なんなら常にゲーム機を持ち歩いているぐらい!

 

 

 

 

意外ですよね🤔

 

 

きっと三度の飯よりゲーム(大井の予想)

 

 

 

 

しかもピアノとかギターとか楽器が得意ときた。

 

 

 

ちょっと見た目とのギャップ凄すぎません?

 

 

 

右手にゲーム左手に牛乳持ちながら楽器弾いて、

 

 

頭の中は生き物のことばかり考えているんですよ?

 

 

 

 

 

全然そんな風には見えないわ~

 

 

 

とりあえずモンハンが面白いかリーダースグロッティに聞いてみます!

 

 

ゲーマースグロッティが面白い!買え!って言ったら買おうかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝呂達基のファン担当

大井理弘

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。