メンバーブログ

BLOG

楽しんだもん勝ち!

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

ついにきました梅雨入りです。湿気で髪の毛はもうパラダイスです。踊り狂ってます。

 

 

 

 

 

偏頭痛持ちでもあるので、この時期は薬が手放せません😭

 

 

 

 

 

サクッと梅雨明けして欲しいなぁ〜〜

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

最近密かにハマっているのが、パワースポット巡り。

 

 

 

 

 

調べてみると色々なところにパワースポットってあるんですよ!有名な観光名所からこんなとこ言われなきゃ絶対行かないって思うよなところまでそりゃもう沢山!!

 

 

 

 

 

3年くらい前に行った伊勢神宮で鳥居をくぐった瞬間の空気の違いを感じてから、本当にパワースポットってあるんだなって思い始めたのです。

 

 

 

 

 

コロナ禍で外出を自粛するようにと言われ続け、どこにも行けず、辛い思いをしてる人は多いと思います。

 

 

 

 

 

でもどうしても外にでなきゃならない日

 

 

 

 

 

用事でちょっと遠くまで行く予定があるなど

 

 

 

 

 

そういう時は、その周辺のパワースポットと言われている場所にすこーしだけ寄るのが最近のマイブームです。

 

 

 

 

 

いろんな場所に行って、パワーを溜めて、コロナが収まったら一気に解放するみたいなね😏

 

 

 

 

 

なのでオススメのパワースポットがあればぜひ教えてください🤩

 

 

 

 

 

 

この先どうなるか分からなくて不安になる気持ちめちゃくちゃわかります!でも分からないからこそスーパーポジティブに物事考えて、ドキドキワクワクしながら今を乗り越えてやりましょう!

 

 

 

 

 

では!また来週!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。