メンバーブログ

BLOG

あら不思議。

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

富士山にやっと雪が積もってちょっとテンションが上がっております。
今年はつい最近までずっと雪が無かったのでなんとなく寂しい感じでしたね。
ようやく雪化粧した富士山が見られて満足です!!

 

 

 

 

はい今週は!

 

 

 

皆さん加湿器って知ってます?

 

 

 

 

 

去年からウチにあったんですけど、使う機会が余りなくてですね、冬になって部屋の中が砂漠かな?ってくらいカラッカラになってきたので使い始めたんですよ。

 

 

 

まぁーーすごい!!

 

 

 

 

朝起きて喉が裂けそうな感じが全くしない!!加湿器すごい😳

 

 

 

部屋が潤ってる!!

 

 

 

 

 

今までは寝る前にリップクリームとニベア塗りたくってたのでお肌の乾燥はギリ大丈夫だったのですが、喉だけは守れなかっんです。
寝る用の濡れマスクとかも試したんですけど、朝までマスク付いてたことなど一度もなく、困っていたんです。

 

 

 

 

 

だから加湿器使ってみたら…すごい!!考えた人天才だ!!

 

 

 

 

 

もし加湿器知らないよーって人いたら騙されたと思って使ってみてください。

 

 

 

 

 

では!また来週!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。