メンバーブログ

BLOG

やっと

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

無性にアジフライが食べたい水曜日ですね。別に昨日見たテレビのアジフライが美味しそうだったからとかそういう理由では決してありません。

 

 

 

 

 

はい、今週は。

 

 

 

 

去年は変えることができなかった財布を今年は新調することができました!

 

 

 

 

 

自分、年に1回お財布を変えてるんですけど、去年はタイミングが合わなくて変えることができずでした。

 

 

 

 

 

だから今年は何としても変えるぞ!と意気込んで色々探し回って

 

 

 

 

 

 

すごく良いものを見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

見た瞬間これだなと即決。

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいい!!!

 

 

 

本革の財布で歳を重ねるごとに色が変化していくそう。

 

 

 

 

店員さんが普通に使っていれば10年は使えると言っていました😳

 

 

 

 

 

帰り際に「大事に育ててくださいね😊」って言ってくれたんですよ!!

 

 

 

 

 

育てるか…良い言葉ですね!😭

 

 

 

 

 

大切に使っていこうと思います!

 

 

 

 

 

では!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。