メンバーブログ

BLOG

運動不足

  1. どもども〜ゆーごです〜

年明けて、いろいろと慌ただしくなっておりますねー。皆さん、あまり外出せずにしましょうね!

けどね、僕は最近運動不足を感じてるんですよ?最近でもなくてずっとだけどねww

身体動かす機会ないと全然動かさないのよねw汗かくといったらお風呂ずっと入ってかくぐらいだもんw

いろいろ考えたりして頭使うけど、身体をずっと動かさないと変に疲れちゃうよね!

脳は疲れてるけど、身体は元気みたいな。

そうなるとね、なかなか寝付きが悪くなったりするのよねー。

前とかはさ、稽古とかでダンスとか身体動かして、頭使ってクタクタで帰ってきて、

お風呂入ったらすぐ寝ちゃう感じだったのよ。

凄く疲れてたけど、一日やりきった感が凄くてすぐ眠れるよね😊

で、次の日もあるから早く起きなきゃとかで健全な生活をしていた気がするw

やっぱり何かに縛られてないと堕落しちゃうこともあるよね。

だから最近はね、堕落しないようにスケジュール立てて動いてますよ。

運動不足や寝付き良くするためにジョギングとかさ、ストレッチしたりするんだけど体力が凄い落ちたと思うw

すぐ疲れちゃうwストレッチはね、意外と続けていけば元に戻るのよね!

やっぱりね、体力を維持することは大事よ!ただでさえ劣化してくんだから、常に意識して更に向上していかないとダメよね!

改めてやる気がでてる今年w

けど外寒いーんだwホント寒いwこの最初に走ろうと思うきっかけが大切なんだよね!そしたらもう何も考えずにすぐ走ることだよね!どうしようかなとか、寒いなとか少しでも考えて悩んだら終わるw

人ってやっぱ思い立ったらすぐ行動が大切だよね!いろいろ悩んで次の日になったら意識薄まって結局やらなくなるもんw

今この時期だからね、やりたいと思ったことをすぐ行動して楽しみましょ😊失敗してもいいしね!

そんな感じでまたね!

あ、最近は僕鬼滅の刃人気もありますが、呪術廻戦にハマりましたよw

なんか人気あるみたいだからちょっと見てみよって思ってアニメ見ましたよ!最初はつまんないなと思ってたんだけど、やっぱりどんどん見続けると面白いよね🤣アニメじゃ足りなくて漫画も読んでますw

本もそうだけど、読めば読むほどハマっていくのよね😊

是非見てね!

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。