メンバーブログ

BLOG

たい焼きって美味しいよね。

 

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

今日は日中いつもよりは暖かい日でしたね!久しぶりに10度超えてるの見ました。でも朝は一面氷漬け。車も道路も氷漬け。なかなか珍しい光景とともに事故も多かったみたいですね。冬の運転は特に気をつけていきたいです。

 

 

 

 

はい今週は!!

 

 

 

 

昨日ですね、僕の人生で1番必要ないと思っていたものを作りました。

 

 

 

メガネ

 

 

 

目が良いのだけが取り柄だったのに

 

 

 

なぜこうなってしまったのか

 

 

 

 

先月くらいからなんとなく見辛いなぁと感じるようになって昨日メガネ屋さんに行って視力検査をしてもらったんですよ。

 

 

 

 

 

そしたら右目は2.5と、とても良く見えていたんです。

 

 

 

 

問題は左目でした

 

 

0.7

 

 

 

 

え?右と左でこんなに差が出るんですか??

 

 

 

 

 

店員さん曰く、右目が良すぎるから無意識に見やすい方を酷使する。すると右目の視力も落ちるからすぐにメガネを作りなさいとのこと。

 

 

 

 

 

渋々作ることに。

 

 

 

 

 

できたものをかけてびっくり。

 

 

 

 

世界が変わったかのように見えやすくなりました!!!

 

 

 

 

メガネってすげーや😎

 

 

 

 

でも!!やっぱりちょっと悔しい。

 

 

 

 

 

なので気合いで視力元に戻してやろうと思います。

 

 

 

 

 

作って二日目ですが、脱メガネに向けて頑張っていきます。

 

 

 

 

では!また来週!

 

 

メガネを載せるのは悔しいので最近食べた感動するほど美味しいたい焼き貼っときます。

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。