メンバーブログ

BLOG

寒い~

みなさん今週も火曜日がやってきましたね!

 

 

 

最近めちゃくちゃ寒くないですか?

 

 

寒さに常人の4倍強い自分がこんだけ寒いんですから、

 

 

普通の人ではきっと凍ってしまう程寒いんでしょうね!

 

 

 

みなさん風邪とかには気をつけてくださいね!

 

 

 

 

そういえば一昨日ですね、

 

 

携帯を落としたんですよ。

 

 

 

 

その落とした携帯を拾おうとしたらですね、

 

 

スーツのズボンが破けたんですよ。

 

 

 

落ちた携帯のカバーは外れてるし、

 

 

元々あったヒビが増えてるし。

 

 

 

 

携帯の画面は割れズボンは破ける。

 

 

 

 

 

 

なんて賑やかな年の始まりなんでしょう!

 

 

きっと賑やかな楽しい年になるよって意味ですよね!

 

 

 

2021年楽しみだな~♪

 

 

これからどんなことが起こるのかな~♪

 

 

 

 

 

 

みなさんは携帯落とさないように気をつけてくださいね!

 

 

ズボンが破れないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

なかなか心にダメージ受けちゃいますよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年良いスタートを切った担当

大井理弘

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。