メンバーブログ

BLOG

おしるこ食べたい

あけましておめでとうございます😊

2021年がきましたね!皆さん、今年もよろしくお願いします😊

 

また新しい一年が始まりますね!どうですか、何か今年の目標とかはありますかね?😊

 

まず僕は落ち着いて舞台に立つことですね!

まじで、全然舞台に立ってないので緊張しそうですよ笑笑

 

舞台は常に緊張はありますけど、常に舞台立ち続けているときと、久しぶりに立つのでは全然違うからね。

もちろん楽しみはいつも以上あるけど😊

 

春くらいになってコロナが落ち着いて舞台やれると嬉しいね😊また、延びたとしても

常に舞台に立つ気持ちがある限りいつでも準備万端で立てますのでお楽しみにしてくださいね😊

 

さて、皆さんは年末年始は何してますかー?😊ほんと休みが多すぎると暇を持て余してしまいますよ笑笑

そして休みがあっという間に終わると言うね笑笑

 

僕はホント太らないように頑張ってましたねw家にいるとやたら食べてしまうからね🥺

たまにジョギングやウォーキングして調整してますよ!

 

今年は寒いから温かいもの食べたくなるよね🥺おしることか、甘酒を年末年始に飲むとホットしますよ😊

なんか、子供の頃を思い出す味ってあるよね!お餅食べたら子供の頃の思い出がでたり

年末の特番とか見ると、家族や友達といた懐かしい思い出に浸れるよね😊

 

みたいや、食べたいよりも純粋にその気分に浸りたいってときもあるよね!

そんなふうに年末年始はいろんなことを思い出させるイメージがありますね、それを含めて良い一年を過ごせるように皆さん頑張っていきましょうよー😊

 

年末にこんなことあったなーと思えるようにいろんな変化を味わって行きましょう😊

では、またね!

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。