メンバーブログ

BLOG

また来年!

みなさん今週も木曜日がやってきましたね!

 

 

今年最後の木曜日です!

 

 

つまり今年最後のブログです!

 

 

大晦日です!

 

 

 

本当は火曜日担当なのに木曜日になってしまい申し訳ありません!

 

 

 

 

 

今年は例年とは全然違う1年になりましたね!

 

 

まさかこんな1年になるとは去年の12月31日は思ってもいませんでした!

 

 

こんなに家にいることが多くなるとは!

 

 

こんなに体重が増量するとは!

 

 

こんなにNetflixを観るとは!

 

 

想像もしていませんでしたね!

 

 

 

 

 

来年はどんな1年になるんですかね?

 

 

 

どんな年になるかはわかりませんが、

 

 

常に全力で走り回っていたいですね!

 

 

 

 

とりあえず全力で年を越したいと思います!

 

 

全力で新年を迎えたいと思います!

 

 

 

 

 

初詣などには行けないので、

 

 

例年通り夜明け前からうちの山に登り、

 

 

初日の出を拝んでこようと思います!

 

 

 

 

 

 

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて、

 

 

よいお年をお迎えください!!

 

 

 

 

2020年もありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

大井理弘

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。