メンバーブログ

BLOG

2020年ありがとうございました!

あなごです。

 

いよいよ2020年もお終いです。

ほんと、とんでもない一年でした。

 

年の終わりも近づくと、〇〇納めなんて言ったりしますけど、今年ははじめてすらいなかったことが多すぎたと思います。

 

まさか、たった一つの新しい病原体が、こんなにまで人間の社会を変えてしまうなんて思ってもみませんでした。

疫病との戦いは教科書に載っている程度で、すぐにでも収まるものだと思ってました。

まさか、1年経っても渦中とは思いません。

 

10数年舞台に立っていて、まるまる一年も舞台に立たなかった年は初めてだったと思います。

 

無駄にした時間もあれば、有意義なこともあった年でした。

 

この一年を踏み越えて、2021年に見る景色はどんなものでしょうか。

 

また、エイトの愉快な仲間たちと一緒に、たくさん面白いことがやれる一年であって欲しいと願います。

 

さて、ブログ納めです。

今年は、今までで一番の静かな年末年始になるでしょう。

ここでの我慢が、未来へつながります。

みんな、一緒に頑張ろ!

 

Let’s enjoy stay home!!!

 

 

月曜担当  長島弘志

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。