メンバーブログ

BLOG

親愛なる神サンタへ

いっくんです!!

 

 

 

本日はクリスマスイヴ!!

 

 

良い子の元にはプレゼントが届くのかな??

 

 

いつかのニュースで、サンタさんはコロナ関係無しでプレゼント配ってくれると言ってました!

 

 

世界中の子供達に一瞬でプレゼントを届ける能力を持ってるくらいですもんね…!

 

 

神がかっています。

 

 

ところで、ここ数年来てくれませんが、お身体にお変わりはありませんか??

 

 

そろそろ会いたいです。

 

 

今年はかなり良い子にしていたので、枕元にプレゼントを置いて欲しいです。

 

欲しいものをまとめましたのでご確認いただきますようお願いします。

 

 

 

まず1つ目ですが…

 

 

バイクのタイヤとチェーンが欲しいです。

 

 

無理に靴下に入れなくて大丈夫です。

 

 

もしお手数でなければ、朝起きたらバイクのタイヤとチェーンが新品に付け変わってるみたいなことが望ましいです。

 

 

僕のバイク、神サンタがメンテナンスしてくれたんだ!!

 

 

素敵すぎです。

 

 

第1候補でお願いします。

 

 

 

2つ目です。

 

ただいま実家に住んでいるのですが、床暖房を設置して頂けませんでしょうか?

 

 

このプレゼントに関しては、家族全員分と考えて頂いて問題ありません。

 

 

ゴッドパワーを使用すれば、リビングと2階の自室はとても快適な空間になります。

 

 

つまり、冬の間神サンタの温もりを感じることができるというわけです。

 

 

おもちゃは飽きたら、そんなに日は持たないですが、床暖房なら数年はもちます。

 

 

お互いウィンウィンですね。

 

 

第2候補でお願いします。

 

 

 

3つ目ですが。

 

 

これが1番現実的かもしれません。

 

 

デスクトップパソコンを下さい。

 

 

ちゃんと使えるやつでお願いします。

 

 

神サンタが自作しても問題ありません。

 

 

あ、組み立て中にあまりホコリとかを入れないようにヒゲは剃ってからの方がいいと思います。

 

 

トナカイの毛もしっかり取ってからでお願いします。

 

 

第3候補でお願いします。

 

 

 

 

あの、ホントどれか1つで大丈夫です。

 

 

まさか、そんな、全部くれるなんて思っていません。

 

 

余裕があったら複数個でも大丈夫です。

 

 

それと色々めんどくさかったらですが…

 

 

新車のバイク、新築の家、最新のデスクトップでも大丈夫です。

 

 

ご無理はなさらずにお願いします。

 

 

道中お気を付けて。

 

 

 

 

 

 

以上!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。