メンバーブログ

BLOG

刃の話

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

もう11月が終わります…今年も残すところあと1ヶ月ですか。
今年一年は本当にあっという間でしたね!なので最後の1ヶ月くらいは真面目に生きていこうと思います。

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

ちょっと前にいっくんが鬼滅の刃の映画を観に行ったと書いてましたね!

 

 

 

 

 

実は自分も観てきました!しかも2回😏
感想はただただスゴい。めちゃかっこいい。

 

 

 

 

 

爆発的な人気を誇る鬼滅の刃。最近では「キメハラ」というハラスメントもあるみたいですね笑

 

 

 

 

 

自分は最初、友達に勧められて渋々見始めたのですが、どっぷりハマってしまいました😇

 

 

 

 

 

とにかく展開が早い!どのキャラクターの回想シーンも泣けるんですよ😭

 

 

 

 

 

鬼になる選択をした理由、鬼狩りになろうと思った理由

 

 

 

 

 

それぞれのキャラがそれぞれの正義を貫くのがとにかくカッコいい!!!

 

 

 

 

 

まだ見てないよって人にぜひオススメしたい!

 

 

 

 

 

あ、そういえばよっくんも鬼滅読んでたな…今度会ったら映画もう見たか聞いてみよっと!
もし見てなかったらどんな展開だったか熱く語ってあげようと思います!!!!😎

 

 

 

3回目…行っちゃおうかな🙄

 

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。