メンバーブログ

BLOG

時短!簡単!でもしんどい!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

昨日の流星群見ましたか?ウチの周りは雲1つない快晴だったので、バッチリ見てやりましたよ😎

 

 

 

 

 

10分くらいかな?空を見てただけですけど、3つ流れ星を確認できました!

 

 

 

 

 

ご近所の皆様、夜遅くに「あ、見えた!!」とそこそこ大きい声で喋っていたのは私です。深夜に。一人で。

 

 

 

 

 

すみませんでした。大人になっても流れ星を見ると興奮してしまうのです。以後気をつけます。

 

 

 

 

 

はい、今週は!

 

 

 

 

 

先週末、大井先生にあるお願いをしました。

 

 

 

 

 

「簡単にマッチョになれる筋トレメニュー作って」

 

 

 

 

 

すると大井先生は言いました。

 

 

 

 

 

「甘ったれるな。出直してこい。」

 

 

 

 

 

僕は反省しました。以前、大井先生に「トレーニングに近道はない」と言われたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

改めて聞きました

 

 

 

 

 

「多少キツくてもいいから、手短で毎日続けられそうなメニュー作って」

 

 

 

 

 

すると大井先生は言いました。

 

 

 

 

 

「任せろ。月曜からやれ。」

 

 

 

 

 

作ってもらったメニューは、なんとたったの8分くらい!

 

 

 

 

 

最高だ!これなら毎日寝る前にできる!!

 

 

 

 

 

今日で始めて3日経ちました。

 

 

 

 

 

キツすぎるううううううう

腕とれちゃうううううう

脇の下の筋肉もげちゃううううう

腹筋が痛すぎて朝起き上がれないいいいい

 

 

 

 

 

完全に舐めてました。

 

 

 

 

 

1メニュー20秒ずつくらいなので余裕かと思いきや、めちゃくちゃキツイ

 

 

 

 

 

腕と腹筋を鍛えるメニューを貰ったのですが、とにかく追い込んでくる。

 

 

 

 

 

大井先生がどこまで考えて作ってくれたか分かんないけど、もう無理って思ってからプラス2メニュー残ってる感じ。

 

 

 

 

 

たった8分なのに毎日のランニングより全然キツい。

 

 

 

 

 

大井先生に感謝です。必ず毎日やると約束します。そしてゴリマッチョになります。

 

 

 

 

 

興味がある方は大井先生に相談してください。

 

 

 

 

 

短時間の筋トレメニューくれます。

 

 

 

 

 

では!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。