メンバーブログ

BLOG

予測変換はWASABIだよ

 

また酒かよっ!と思った方

 

また酒です。

 

 

前も漬け込んだことあるんだけど

 

クラフトジンに

 

山葵を漬け込みました。

 

 

Japanese WASABIね。

 

ワサビって予測変換でWASABIなんだねっ

 

なんか打ってて日本代表感っ

 

 

 

そう

 

ワサビをジンに漬け込みました。

 

今回も静奥の有東木で購入しましたよ、はい。

 

やはり発祥の地みたいなので!

 

ジンはこれまた日本のクラフトジン。

 

お茶やら生姜やらなんやら入っているやつだよ。

 

日本のブレンダー?さん?

 

すなわちプロっ!

 

お酒造りしてる人って本当に尊敬。

 

そんなクラフトジンに漬け込んだ

 

ワサビジンが出来たので

 

今日は試飲。

 

やはり配合って難しいですねぇ。

 

思い通りにいかないのがまた楽しい。

 

なかなかワサビの爽やかさが1番に来ない

 

23手先にくる。

 

辛みもあるのか無いのか

 

んー

奥深い。。

 

表面的なのは出来る様になりつつだけど

 

奥深く追求するのは

 

新しい知識が必要ですなぁ。

 

 

金森恭平

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。