メンバーブログ

BLOG

先取り!

はいどうも!!水曜担当岡野です!

 

 

 

 

 

最近涼しくなってきました!過ごしやすくなり非常に良きですね!このくらいの気温がずっと続けばいいのにと毎年思います😎

 

 

 

 

 

はい!今週は!

 

 

 

 

 

自分、何回も言ってると思うんですけど、イルミネーション大好き人間じゃないですか?

 

 

 

 

 

ただ、イルミネーションといえば冬に行くイメージ!というか今まで冬にしか行ったことがない!

 

 

 

 

 

でも寒いのあんまり得意じゃないんですよ。このくらいの時期に行ければちょうど良いなって毎年思ってるんです。

 

 

 

 

 

だから調べてみたら、なんとやってる!!!!!

 

 

 

 

 

伊豆ぐらんぱる公園!!!

 

 

 

 

去年?一昨年?くらいに行ったグランイルミ!!!

 

 

 

 

 

こりゃ行くしかねぇ!情報をゲットした瞬間に家を出て即出発!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした🤤

 

 

 

 

 

前回行った時にはなかった、恐竜展は最高でした。
ライトに照らされた恐竜はすごくリアルで、ジュラシックパークの世界に飛び込んだような感覚でした!

 

 

 

 

 

その先にあるイルミネーションまたすごく綺麗で、ショーが3つ用意されていました。

 

 

 

 

 

これは是非行って体験してほしい!!!3つともめちゃくちゃ感動します!

 

 

 

 

 

その中の一つは僕の大好きなセカオワの曲が使われてたり!

 

 

 

 

 

冬の寒い中で見るのも醍醐味の一つですが、この時期に行って寒さを気にせず見られるのもかなり良きです!!

 

 

 

 

 

 

 

遊園地なので、アトラクションもたくさんありますよ!
静岡にお住まいで、県外行くのは怖いけど、どこか遊びに行きたい!!

そんな皆さまにはスーパーオススメです。
ぜひ行ってみてください😎

 

 

 

 

 

では!!!

お問い合わせ

CONTACT

イベント出演、公演、ワークショップ依頼など、随時お待ちしています。

Mail:contact{at}eight-beat.jp

※{at}を@に置き換えてください。